ホーム>スタッフブログ>管理人の独り言>造形小物も得意です
管理人の独り言

造形小物も得意です

こんにちは

三寒四温とはよく言ったもので寒かったり暖かあったり・・・、ソメイヨシノの開花が待ち遠しい今日この頃ですね。

さて、本日はなんでも作れちゃうロッシュブランの中から造形小物をご紹介します〜

 

2016322113322.jpegのサムネイル画像

こちらは、アームカバーと首飾り。

素材はウレタンでできているので、とても軽くて機動力抜群!

舞台衣装として製作し、ミュージカルで使用されました。

激しい動きにも対応可能なのはもちろん、首飾りの首に当たる部分などの不快感(痒くなるなど)もないようつけ心地もバッチリです。

2016322113913.jpeg

写真は管理人のセンスで組み合わせ、アームカバーを帽子に見立ててみました(笑)

これはこれで、なんか素敵でしょう〜。

個人的に肩当てが気になり、人知れずこっそり肩につけてみたりしましたが、収まり感が良かったです。

ロッシュブランではこう言った小物類の製作も得意としていますので、ストーリー性の強いダンスなどで

造形小物にお悩みの場合でも是非ご相談くださいませ。

 

 

 

 

【おまけ】

2016322114717.jpeg

アトリエで見つけた「ケッパ」くん?

何かの端切れで、ソーイングオペレーターさんが作ったと思われます

手作りの可愛いマスコットがこっそり植木に生息していところは、さすがアトリエ!

遊び心があって楽しいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rocheblanc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22