ホーム>スタッフブログ>衣装>創作ダンス・ドレス
衣装

創作ダンス・ドレス

デザイン画しか出来上がっていませんが、創作ダンス衣裳のご紹介です。

ロッシュブランでは、ジャンルを超え枠を超えた衣装製作をも得意としているんです!

こちらは、ダンス映像を拝見させていただき、デザイナーがダンスのイメージをより膨らませ、完全オリジナルで、デザインしました。

201632216484.jpegのサムネイル画像

素材はサテンをベースに上からオーガンジーをまとわせ

足もとには手書きの「乱れ菊」「まんじゅしゃげ」をあしらう予定です。

肩部分にはパワーネットを用い、よりエロティックにする!!とデザイナーが話してくれました。

着物のパターンを使うと踊っていてはだけてしまうため、着物のテイストを襟元に残し、作りは洋服スタイルにしたんだそうです。

腰下から掛かる、オーガンジーがなんとも素敵な出来上がりを想像させてくれますね。

管理人の私もお客様の踊られる映像を拝見させて頂きましたが、この衣装を着用してあんな創作ダンスをするのか・・・と想像すると、とても楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rocheblanc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23