ホーム>スタッフブログ>イベント>音楽フェス「ULTRA JAPAN」へデザイナーが行ってきた!
イベント

音楽フェス「ULTRA JAPAN」へデザイナーが行ってきた!

2016107115558.jpg

先月9月17日・18日・19日にお台場で行われた都市型フェス「ウルトラ」弊社のデザイナーも行ってきました。
朝に開場という、クラブミュージックのイベントなのに非常に健康的な時間帯に行われたということで、ダンス部やダンスサークルの音楽&ダンスが好きな皆さんは行かれた方が多いのではないでしょうか?

どうしてデザイナーがこのイベントに行ったかと言いますと、グループブランドのロッシュでは、主に企業様のお衣装を手がけさせていただいておりまして、今回スポンサーや出店ブース企業のお衣装を担当させて頂きました。
そこで当日、お衣装のスタイリングや、もしもにも対応が出来るようベストな体制を整えたという訳なんです。

 

201610712241.JPG

キリンメッツの出店ブースのメッツガール。
こちらのお衣装も担当させて頂きました。
メッツの喉越しの爽快感!や飲み物自体をイメージしたトップスは、炭酸感を出すためにラメ素材を使用。
そして、イベントは夜も続くということで、こちらは先日ブランのブログでもご紹介した、光るカチューシャを制作して付けています。

 

飲み物をイメージしたデザインが出来てしまうなんて手前味噌ですみませんが、さすがロッシュのデザイナー!
シンプルだけれどわかりやすい!コレ最高です。

他にもイベント自体のコンパニオンの、今年トレンドのオフショルダーを取り入れたデザインのお衣装なども担当いたしましたが、そちらの詳しくはロッシュのスタッフブログにて詳しく書こうと思っています。

 

このように様々な衣装を手がけているロッシュグループではダンスの場合も同様に、ステージにテーマがある場合、ない場合、それぞれにデザイナーが提案させていただきます。また、量産のお衣装も多くて手がけさせていただいている実績がございますので、色々ご検討中の方は是非一度ご相談お待ちしております。
また、予算があまり取れずトップスだけやパンツだけのご注文をされるチームもございます。そう言った場合にはどのようなアイテムをチョイスするとコーディネートがカッコ良く!可愛く!なるかなどのご提案もお任せください!

2016107121935.jpg

最後に、こちら、「ウルトラ ジャパン」に行った時のデザイナー二人のスナップ!
なんて絵になる写真でしょう。「イビザあたりのクラブから出てきたちょいワルオヤジと若い彼女のカップルみたいで雑誌のフィガロとかに掲載されてそう」と管理人は思っております。

 


☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

ロッシュブランは、企画・デザイン・縫製まで手がけています。
各種ダンスウェア(社交ダンス衣装、ベリーダンス衣装、キッズダンス衣装、フラダンス衣装、ヒップホップダンス衣装、ストリートダンス衣装等)さまざまなジャンルを超え、枠を超えた製作・踊り・イベントなど及びサポート用品を提供させて頂きます。
一点物はもちろん、ダンス部・ダンスサークルなどのチームウェアなどの量産も得意としています。

こだわりに合わせ、あらゆるニーズに対応!ダンス衣装のことは、ロッシュブランにお任せください!

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★


 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rocheblanc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68