ホーム>スタッフブログ>管理人の独り言>日光浴をしよう!
管理人の独り言

日光浴をしよう!

2020428154147.jpg

光合成とは植物に使う言葉ですが
人間も光合成。とは良く言ったもので人も太陽の光はとっても必要。

適度な日光浴は、健康なカラダを作るためには必要不可欠。

自粛、自粛で公園やコンビニに出かけることも憚られる時期ではありますが
工夫して1日15分から20分ほどは日光浴を是非したいところ。

自宅でのトレーニングやストレッチでカラダそのものの健康を保つ事も大切ですが
太陽を浴びる事で精神のバランスや生活リズムを整える効果もあります。

すっかり、夜型になってしまった!という人も沢山居る事でしょう。
朝早く起きる必要がなかったり、運動不足であったりというのは大前提にはありますが

外出しないことから太陽を浴びず、自律神経が乱れたり、体内時計も狂ったり・・・
というのも、一つの原因でもあります。

やはり、日の出とともに活動し、日没とともに一日を終える。というのは太古よりDNAに刻まれているのでしょうね。

 

では、現状でどのように太陽を浴びるか。
 

ベランダやバルコニーが広いお家の方であれば、椅子やテーブル、小さなカウチなどを出して
そこで本を読んだり、ちょっとお茶をしたり出来ますね。

そういったスペースの無い方は、やはり近所をお散歩するのが良いでしょう。
ただし、人の多い公園などは良く注意して行ってくださいね。

 

ロッシュブランでは、お衣装製作の相談だけではなく
資本であるカラダの事もサポートしていければと思っています。

 

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★


企画・デザイン・縫製まで手がけるオーダーメイド衣装のロッシュブラン!
各種ダンスウェア(社交ダンス衣装、ベリーダンス衣装、キッズダンス衣装、フラダンス衣装、ヒップホップダンス衣装、ストリートダンス衣装、タップダンス衣装、チアダンス衣装・新体操衣装、などなど)さまざまなジャンルを超え、枠を超えた製作・踊り・イベントなど及びサポート用品を提供させて頂きます。
一点物はもちろん、ダンス部・ダンスサークルなどのチームウェアなどの量産も得意としています。

こだわりに合わせ、あらゆるニーズに対応!ダンス衣装のことは、ロッシュブランにお任せください!

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.rocheblanc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166