ホーム>スタッフブログ>衣装>「ダンス大会衣装製作」年始納期まだ間に合います!
衣装

「ダンス大会衣装製作」年始納期まだ間に合います!

20211227122934.jpg

年の瀬が押し迫った本日12月27日は、「日本高校ダンス部選手権 冬の公式全国大会」の東日本大会が開催されますね。
ちょうどこの記事を書いている今は12時30分ごろで、開場されて間もなくです。来場者が集まり出場者の緊張が高まっているころではないでしょうか?

出場チームを拝見しますと、ロッシュブランでは何度も衣装を製作してくださっている学校の名前をお見掛けし、皆さんの活躍が嬉しくなります♪
引き続き、大会結果にも目が離せません!!

 

ロッシュブランでは、あらゆるご希望に合わせて、ダンス衣装の製作をしています。
こんな色、こんな生地、こんなデザイン。などなど、親御さんの負担軽減にもなるように努め限られた予算の中で、ダンス部の皆さんがイメージする着たい!衣装の製作をしています。

そして、急遽大会出場用の衣装製作の展開になるダンス部もあることでしょう。
製作期間がタイトであっても、可能な限りご希望に沿った衣装をお渡しできるよう努めており、ご希望納期に合わせて製作いたします。

今年も残すところ4日となりましたが、年始中旬のご納品での製作も、まだ間に合います!
「もう、さすがに間に合わないのでは・・・・?」とあきらめてしまわないで。

年内の営業は2021年12月28日まで年始は2020年1月5日からの営業となります。
年末年始の休業は頂きますが、年始にすぐにスタートすれば間に合いますので、ロッシュブランが気になったらお気軽にご連絡ください。お急ぎの場合にはお電話でのお問合せがスムーズです。

メールや電話でのやり取りは勿論のこと、ライン登録をして頂くことで、更に皆さんが便利にお問合せ頂けますよ♪

 

※画像は2021年製作のダンス部衣装からランダムにチョイスしています。

もっと他の製作例を観たい方はコチラ下からどうぞ♪

ギャラリー

オーダーサンプル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.rocheblanc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234